言いたい事はなかなか言えねえ、全然言えねえ。

あ、世の中とかのせいじゃ、全然なくて。


なんかこう、大抵むちゃくちゃだし。

言っても仕方なかったり、まったく意味なかったり。

闇雲にひとを傷つけるものだったり、不謹慎だったり。

きれいだったりきたなかったり、何の影響もなかったり。

ぼんぼぼんぼん。


でもそのむちゃくちゃなことが、大抵、一番言いたいことで。

それ以外は、けっこうどうでもよくて。

いやかなり、どうでもよくて。

もう日々、言ってること全部、どうでもよくて。


このな。そのな。言いたいこと。

なんで言いたいのかさえ分からない、これな。


それは何故だか、脚本になら出来るもので。

いや誰かの台詞でなくて、物事の状況や展開で。


それがなんかこう、今、溜まってしまっているのだよ。

あー、それが面白いか否かは、別として。

 
とにかく、溜まっているのだよー。



以上、下戸の酔っぱらい発言でした。

m